パナス!!

皆さまこんにちは!栗東店です☺︎

今日も暑いですね〜!

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^o^)?

栗東店では、“暑い”と言ったり聞いたりすると

マイナスな気持ちになってしまうので

メンテナンススタッフ達は暑い時は“パナス”

と言うようにしているそうです!

“パナス”ってなに?と思った方!!

インドネシア語で“暑い”を“panas”と言うそうですよ✨

私も時々使わせてもらってます(*´ー`*)

皆さまも良かったらぜひ“パナス”を使ってみてくださいね♪

あと、実はショールームにパラソルが設置されました✨

店内でちょっぴりテラス気分を味わえちゃいます♡

ぜひ、栗東店のショールームで

ゆっくりおくつろぎくださいね(*^◯^*)

次の記事

入荷しました!