またいつか☆

 

先日のブログにも書いたのですが、 

技能実習生のヤヌアルさんが14日で三年間の実習を終えられました😭👏♡

 

 

 

日本では主に車の整備の技術、語学を習得されました。

 

長浜店に来たばかりの時はたどたどしかった日本語も

スムーズに話せるようになり朝礼の進行も完璧にこなしてくれました♡✨

 

 

 

他国の言語で技術や知識、専門用語を覚えるのは

並大抵の努力ではできない事だと思います。

 

いつも笑顔で頑張ってくれていたヤヌアルさん。

本当に尊敬します。

 

 

会えなくなるのは寂しいですが、今はSNSの時代です✨

 

お互いの近況なども気軽に知れると思うと嬉しいですね😌♡

 

 

 

ヤヌアルさん、3年間本当にお疲れ様でした😊

またいつか日本に遊びにきてくださいね☺️!

 

Terima kasih♡♡

 

 

 

 

前の記事

今日からスタート!