今日は二本立て。

珍しく今日は二本立てでお送りしております長浜店のブログ。
このやる気を月初から出せていたらこんなにバタバタすることもなかったんですけど…
テスト勉強も直前にならないと出来ない性分、大人になっても進歩がないですアハハ。
ところでテスト勉強してると無性に掃除したくなる現象は一体何なんでしょうね。
さて、では先日に引き続きの4月生まれのスタッフ紹介をしていきまーす\(^o^)/
最近もブログに登場したばかり。
愛されいじられキャラ、サービススタッフの蚊野氏です!

Q1 趣味
A1 自宅で筋トレ(え、ちょっと待ってDIYじゃないの!?飽きたの!?)
Q2 特技
A2 ありません(4月生まれの人ってみんな謙虚なのw?蚊野氏の特技は困ってるスタッフにいち早く気付いて即座に助けてくれること、でしょ!)
Q3 好きな食べ物
A3 グラタン(奥さんの作る って一言が添えられてたら満点回答だったなあ)
Q4 最近ハマっているもの
A4 もうすぐ女の子が生まれます(7月が予定日だそう。目の大きさは奥さんに似るといいね笑)
Q5 コロナが収まったらまず何をしたい?
A5 ドライブイン吉田のイカ丼を食べに行きたい(ハンバーグを食べるために静岡まで行く男、次は福井へ行く)
もうすぐパパになる蚊野氏。
元々面倒見がいいから育児もしっかりしそうです!がんばって(^^)