梅雨の中休みといわず全休してほしい

昨日セミが鳴いてたんですよ!!
夏がすぐそこまで来てる!!
あ、どうもこんにちは。
夏の気配が嬉しくてテンション高めにスタートしました本日のブログ。
火、水と定休日だったんですが両日とも梅雨らしからぬいいお天気で、気持ちいい休日が過ごせました(^^)
が!出かけようとして着る服が無くて困りました…
去年夏服を片付ける時何も捨てた覚えがないのに次のシーズン着る服が無い現象は一体何なんですか。
百歩譲って何着か捨てていたとしても気に入って着ていた服は流石に捨てんでしょう。
去年の夏わたしは何を着ていたのだ…思い出せん(´-`)
では突然の話題変更で6月生まれのスタッフ紹介コーナーにいってみましょう☆
足の長さは滋賀ダイハツで一番ではないかと予想してます。
中古車営業スタッフの柴原さんです*\(^o^)/*

Q1 趣味
A1 読書(小説や自己啓発やエッセイなどジャンルに関わらず色々読むとのこと!オススメ教えてほしいです♪)
Q2 特技
A2 集中力がある(読書も暇があればずっとしていられるんですって。わたしなんてすぐ気が散っちゃう…)
Q3 好きな食べ物
A3 いちご(今スタバいちごのフラペ発売してるので是非飲んでほしいです!!ごろっと派♡)
Q4 最近ハマっていること
A4 子どもとの会話(以前京都駅で柴原さん一家を見かけたことがありますが、その頃から思ってましたがほんとにご家族仲良いですね!)
Q5 コロナがおさまったらまず何したい?
A5 旅に出たい(ご家族だけじゃなく奥さんと二人でとか、ご両親を連れて行ってあげたりとか、父・夫・息子の鑑ですね!)
余談ですが、柴原さんはピンク色が好きらしく文房具はピンクで揃えてらっしゃいます。
パステルピンクじゃなくてショッキングピンクなのが意外ポイント笑

前の記事

仔ソニポンの一日

次の記事

仲間入り!!