コミュ力高めな癒し系

時間の流れが早すぎてもう冬の心配してます。
こないだ美容室行った時、担当の美容師さんが
「夏至も過ぎたしこれからどんどん日が短くなる。もう冬やな」
と言っていて共感の嵐でした。
ていうかわたしとうちの母以外でそんな意見持ってる人に初めて遭遇しました。
地味に嬉しかった話。
でも2020年、もう半分過ぎたんですね。
大半はコロナに脅かされていましたが、下半期はもっと明るく楽しく過ごしたいものです。
落ち着いたと見せかけて特に東京の方はまた感染者数が増えてきたので我々も油断は禁物ですね(>_<) 予防対策しっかりしましょう! さて、定番の前置き話も済んだところで7月生まれのスタッフ紹介のコーナーに移りたいと思います! 6月30日より産休から復帰して長浜店に配属になった飯田さんです♪
異動してきて早々にこのコーナーでご紹介できるタイムリーさ!
動作も話し方もゆったりしていて長浜店には今までいなかったタイプの癒し系キャラです♡
異動当日に店に馴染むというコミュニケーション能力の持ち主!
羨ましい。。わたしなんて1年くらいかかったのに笑
Q1 趣味
A1 唐揚げを作って食べること(食べるところまでワンセットなのが可愛すぎる)
Q2 特技
A2 嫌いな食べ物がないこと(お食事会でしいたけが出てきたら飯田さんに食べてもらいます)
Q3 好きな食べ物
A3 唐揚げ(うん。だと思いました。笑)
Q4 最近ハマっているもの
A4 虹プロジェクト(こないだネットニュース騒がせてたやつですね!完全乗り遅れて何も知らないw)
Q5 ストレス解消法
A5 好きな食べ物を食べること(ほぼほぼ食べ物に関する回答で胸キュンが止まりません)
唐揚げ作りのプロフェッショナルである飯田さんにオーブンを使う唐揚げの作り方を教えてもらいました!
これなら料理がド下手くそなわたしでも作れ…つ、作れると思う多分なのでまたやってみようと思います(´-`)♪♫