今月で一周。

皆さまご周知のコーナーとなった(かどうかは知りませんが)今月生まれスタッフ紹介。
何と今月で丸一年です。
わーびっくり。早い。
8月生まれは二人!
今日ご紹介するのは、毒舌を思いのままに操る男。
そんなキャッチフレーズを今付けた。
営業スタッフの佐倉さんです。
Q1 趣味
A1 ゴルフ(大人になると男性はもれなくゴルフ始める現象は一体何なんでしょう。え?偏見?)
Q2 特技
A2 ディスる(ブランディングぶち壊しますが実は良い人です)
Q3 好きな食べ物
A3 肉(スリムなのにラーメン替え玉5つとか。そんな食べて太らんの何でなん不公平な世の中)
Q4 最近ハマっているもの
A4 100均で買った野球セットで子どもと遊ぶ(けどもう飽きたとかまた天邪鬼なこと言うてます)
Q5 好きなアイス
A5 チョコモナカジャンボ(このCMのメロディみんな歌える説)
最初全部の質問に即答で「無い」と答えられましたが執念で聞き出しました。誰かほめて。
あ、ちなみにお客様には懇切丁寧な営業マンなのでご安心ください笑
この一年で人事異動もありタイミング的にまだご紹介できていないスタッフもいるので来月からは質問項目を変えて2週目突入します笑
このコーナーを通して皆さまが長浜店のスタッフに親しみをもっていただけますように(^^)