アウトドアブームに乗る

 

 

無趣味の権化であります。

 

ここ最近の休日の過ごし方といえば部屋の掃除とか近所に靴下を買いに行ったりとか。

 

あれ?干物かな?😇

 

そんな話をしていたら、長浜店でもトップレベルの多趣味ボーイであるメンテナンススタッフの二階堂さんが最近始めたというソロキャンプの写真を送ってくれました。

 

 

 

 

本格的!楽しそうですね!

 

自宅の近所のキャンプ場でキャンプしたんだって。

 

自分で火を起こしてお肉焼いてビール飲む。

 

充実した休日だなあ。

 

ソロキャンプ流行ってますよね😁

 

すかさずブームに乗る男、二階堂。

 

それを聞いていた工場長の藤井さんからそっと写真が送られてきました。

 

 

 

 

もう長浜店のアウトドア好き集めてみんなでキャンプすればいいと思うよ!

 

 

 

前の記事

秋を通り越して…

次の記事

秋といえば🍂🍁