今日はこの方❤︎♪✨

みなさまこんにちは!
滋賀ダイハツ草津店です˚✧₊⁎
今日は雨が続きますね。。
そんな日ですが、
今日は草津店に助っ人が来てくれてました✨
ご紹介します\( ˆoˆ )/

森さんです✨✨
滋賀ダイハツでは有名な
メカニックスペシャリスト
森さんが来てくれていました♪
朝見かけた時に
ブログ出演依頼しようと思っていたのに
気が付けばもうこんな時間‼️
何とか無事間に合いました❤︎
噂によると森さんは
本気(マジ)な方で凄い人らしい。。
まだ全然お話出来てないので
これから森さんを探っていきたいと思います(笑)

そして、勝手にツーショットいただきました
遠近法が凄いのでぼかし強めで
森さん、
また草津店でお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さまのおクルマも
快適にお過ごしいただけるよう
メンテナンスさせていただいておりますので
安心してカーライフをお楽しみくださいませ

前の記事

明るく✨

次の記事

〜謎の暗号〜