ダイハツステーション

皆さまこんにちは!!

草津店です☺︎

前回からだいぶ日が空いてしまいました!!!

すみません😖😖😖😖

今日からまた、頑張ります💪

皆さまダイハツステーションってご存知ですか???

スマホ1台で全てが済ませられるカーシェアなんです!

ドアのロックや解除、その他何から何まですべてがスマホ1台で完結!!

(すごい時代になりましたね、、、❗️❗️❗️)

そして、このステーションの1つが、なんと❗️ここ草津店なんです❗️❗️❗️

でもスマホって難しいですし、どうやって使うのか分かりにくいですよね〜🤔🤔

ということで、先日撮影してきました❗️❗️

私自身初めて使ったので、撮影しながら驚きまくってました、、❗️❗️❗️

詳しくはCarfeに載りますのでお楽しみに❤️❤️