キャンプしました

こんにちは☀︎堅田店です^^

先日、営業スタッフの古谷さんが

キャンプに行って来たということで

写真を提供していただきました♪

滋賀ダイハツメンバーで行ったそうで

キャンプ初心者から見ると、凄い!

と思える写真ばかりでした^^♡

滋賀県はキャンプできる場所が多く

琵琶湖のほとりでたくさんの自然体験

できることが魅力の1つです☀︎

私の憧れ、焚き火の写真もあったので

いただきました♪こんな焚き火専用の木があるんだ〜

と思っていたらメンバーの1人の自作だそうで

これまた驚きです★⭐︎

焚き火をただ見つめるだけの時間を味わうのが夢

なのでいつか叶うといいな〜と思っています☺︎

ありがとうございました⁂

前の記事

NEW Flower★

次の記事

happy birthday