10月birthday♡

こんにちは^^堅田店です♪

昨日のブログで今月バースデーの

営業スタッフの紹介をしました◌̥*⃝̣

気になる方は、ぜひ読んでみてください♪

本日はバースデーガールのご紹介☺︎

堅田店ショールームアテンダントの茗原です♪

はい。自分で自分を紹介しております★⭐︎

しばしお付き合いを…✨

大江さんと私が10月誕生日でした♪

そんな2人共通点があります!実は同じ酉年なんです🐓

そこで酉年の性格と特徴を調べてみました♪

観察力に優れた性格で常に自分の周りにアンテナを

張り巡らせていることから先を見通す能力に優れている。

自分の進むべき道を正しく選択することができる。

だそうです!誕生日や星座、血液型での

性格診断はよく見かけますが干支での診断は

初めてです♪なかなか面白いですね♡

ありがとうございました★⭐︎

前の記事

10月birthday☺︎

次の記事

★フリードリンク★