琵琶湖色!?

みなさまこんにちは(*’▽’*)
本日もいいお天気ですね!展示会絶賛開催中です!
さてさて、前回のブログでサラッと写真を載せましたが、、、
彦根店にも2台目のタフトの試乗車が入りました!
お色は新色の レイクブルーメタリック

ええ、そうです!琵琶湖色
カラー名を聞いた時、滋賀県の限定色かと思いました。笑
もうネーミングが滋賀県民のためのお色(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらの試乗車は ノンターボ になっております。
ぜひもう1台の試乗車、シャイニングホワイトパールの ターボ車 と乗り比べしてみてください★
ちなみに!
シャイニングホワイトパールの試乗車、ついにダークブラックメッキパックが装着されました!

キリッとしてます(^O^☆♪
2台のタフトをご用意してお待ちしております♪
ぜひ見に来てくださいね♡

前の記事

★ALLダイハツ展示会★

次の記事

再始動です(^-^)