新たな場所で!

みなさまこんにちは(*’▽’*)
本日のブログは少し長くなりそうです。笑
お付き合いください★
6月に入りまして、当社では人事異動が発令されました。
コロナウイルスの騒動で、しばらくはないかな〜
このままの彦根店メンバーで働けるかなあ なんて思っていましたが、
やはりそんなに甘くはないですね!笑
さて、彦根店からも今回2名のスタッフが異動となりました。

サービススタッフ 森(左)と、又吉(右)です!
森さんは約8年半と、長い間彦根店に勤務されました。
最近ではマレーシアから来た研修生2人(またご紹介します(*^▽^*))の良き兄貴分として、
面倒見の良さを発揮されてました。
森さんは、以前社内で行われた『技能コンテスト』で優勝され、全国大会出場を決められました

今回の異動はそれに伴い、野洲にあるサービス本部での特訓です!
森さんに最後に少しインタビューをしてみました。笑
Q1、『彦根店でなにか思い残すことは?』
A1、『マレーシアの研修生2人ととても仲良くなったので、この機会にマレーシア語を習得しようと思っていました!』
Q2、『異動先での意気込みを教えてください』
A2、『健康第一で頑張ります!』
勤務地が自宅からは遠くなりますが、安全運転で通ってくださいね!
2人目、又吉さんは約2年間、彦根店に勤務されました。
実は又吉さんの自宅は野洲!遠いところをよく2年通ってくださいました!お疲れ様!
異動先は栗東店になりますので、近くなると聞いて個人的に安心しました。笑
もちろん又吉さんにもインタビューしました★
Q1、『彦根店でなにか思い残すことは?』
A1、『急な異動でびっくりです!もう少し彦根店のメンバーと仕事がしたかったです。』
Q2、『異動先での意気込みを教えてください』
A2、『異動先の栗東店は初めて一緒に仕事をする方ばかりなので、足を引っ張らないように頑張ります!』
実は又吉さん、UFOキャッチャーの名手で、ゲットしたお菓子をよく店のみんなにと持ってきてくれました。
栗東店に行ってもぜひたまにはお菓子のお裾分けしに来てね!笑
お二人のさらなる活躍を期待しています!!

前の記事

6月より

次の記事

宇宙人?現る!