宇宙人?現る!

みなさまこんにちは(*’▽’*)
本日はとーーーってもいいお天気ですね!
これはやるしかない!と思い、ショールーム前の寄植えを植え替えました(*^▽^*)
そしたらまぁケムシが出るわ出るわ!
私ケムシなどの幼虫が大嫌いでございまして、一人でケムシを発掘するたび飛び上がり地味に叫びと
暑いのも相まって冷や汗で背中をびしょ濡れにしました。笑
ここのところ天気が良く日当たりも良いので、ケムシも喜んで出てきたのでしょうか?
対処法などございましたらぜひご教授ください!
さて、お話変わりまして、彦根店にかわいい?宇宙人?がやってきました!

〝 ソニポン 〟です!
どこかで見たことありますよね?
そうです、ロッキーのCMに出演していたこの子↓です!

大きなクリクリお目目が特徴です!
助手席にシートベルトを締めて座り、ドライブに行く気満々のご様子、、、
お客様と一緒にご試乗に行けることを楽しみにしています♪
さてどの試乗車に乗っているのか?笑
ぜひソニポンを探しに来てくださいね★