ほのぼのひぐぶろ : 21

みなさまこんにちは(^O^)
今流行りの風邪を長引かせています、
流行には乗りたがりです。ひぐもんです。
最近はピクニックでもしたくなるような
お日様日和ですね
そうだ!京都に行こう!ということで
愛車のタントカスタムさんで『ぐすた〜れ』に行ってきました

めちゃくちゃ内装が可愛いんです





もうどこをみて良いのか分かりません!
永遠にずっとかわいい!
ランチのサラダにも

グーフィ発見
こだわりが凄いです( ゚д゚)
またきになるお店を見つけたら
フットワークを軽く!どこでも行きたいと思います
是非お勧めのお店がございましたら
教えてくださいね
沢山写真をあげましたが、ちゃっかり写り込んだ私を見つけられたあなたは
立派なひぐもんファミリーです☆彡笑