Nの悲劇

こんにちはー!!
先日、野瀬くんに
悲劇が起きました!!(´⊙ω⊙`)
何だと思いますか!?Σ(-᷅_-᷄๑)
①半袖を買ったと思ったら長袖だった
②蜂に刺された
③鬼滅の刃11巻を買ったつもりが10巻を買ってダブった
④夏休みの予定していた旅行がなくなった
⑤仲良しの友達に彼女が出来たっぽい
⑥身長が鈴木さんと同じだった
(選択肢多め(°▽°))
さてどれでしょうか(^◇^)

そんな悲劇が起きた野瀬くん、
今日昼休みの時間にカウンターに立っていると
旗を掲げた一人の男性が
クリームパンを売りに来られました。
私はお客様が来店されたので
そちらの受付に行ったので
そのあとどうなったのかな、と
聞いてみると、
せっかく売りに来てくれたからと、

買っていました!!(*^◯^*)
しかも、しかも、、
私の分まで!!!!(♡◇♡)
なんて優しいんだろ♡(*´꒳`*)♪♪
このパンはヒルナンデスでも紹介されたらしいです♪♪(*^▽^*)
野瀬くんに良いことがあります様に♪♪(*^◯^*)

前の記事

心は。。。

次の記事

便利グッズ