チェンジ!

こんにちはー!!
今日は雨がすごかったですね( ̄▽ ̄;)
先日、中村重役と話していて、
私がうなぎが苦手だと言う話をしていたのですが、
「うまいうなぎを食べたことがないだけや!」
と言われ、三重に中村重役オススメのとっても美味しいうなぎ屋さんがあると
教えて頂きました(*^◯^*)♡♡
なんでも、ふわっふわのパリパリだそうで♪♪♪
ただ、安いものではなく、自分へのご褒美として
1年に一回くらいのペースで行くそうです\(^o^)/★
私も行ってみたいな〜と思っています♪♪(^^)v
さて、本日のブログは!

来場記念品の棚を変えて、

試乗車の棚に変えて、

飾り棚にも。。。
と、お店の飾りやら棚の使い方を
少し変えました(*^◯^*)
それだけで雰囲気がガラッと変わります!!(〃ω〃)♡♡♡
ご来店の際にぜひ注目して下さい♪♪d(^_^o)

前の記事

大雨が★

次の記事

♡永遠の18歳♡