美味しいものは正義☆彡

みなさまこんにちは、ハッピー野洲店です♪

今日はあいにくの雨ですね☔️

最近晴れの日が続いていたから梅雨は終わったかな、と思っていたんですが、まだ続きそうですね(*_*)

湿気で髪がうねうねです(´;ω;`)

早く梅雨終われ〜!!

話は変わりますが、休日に産休に入った仁志さんとランチに行ったんです〜!

ちょっと遠出して、信楽まで行ってきました*\(^o^)/*

ランチは銀俵

ご飯おかわり自由なんですが、美味しすぎて3杯も食べました!!笑

しかもリーズナブルなお値段で、またリピートしたいなぁと思いました!!

ランチの後はスイーツ🍰ということで、ENSOUに行きました(^O^☆♪

こちらはCar’fe 39号に載っていた場所で、

これをみて、行きたいなってなったんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

店内飲食は出来なかったんですけど、テラス席で食べてきました♡

タルトめっちゃ美味しい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足なご飯☆ケーキ☆美味しいものは正義です♪───O(≧∇≦)O────♪

仁志さんとドライブもできてとっても楽しい1日でした☆

みなさまもぜひ、ドライブに出かけて、素敵な場所を見つけてくださいね♡

美味しいものや素敵な場所があればコメントで教えてくださいね*\(^o^)/*