え…!?絵…!?

みなさまこんにちは、ハッピー野洲店です!!

先日、お散歩中の方がお店に来られて

『ちょっと見せてください』と言われました。

当たり前のように車だと思っていたら、、、

なんと、ショールームに飾ってある絵でした(*゚∀゚*)

クチコミで知ったそうです!!

そして、三上山の左の山が妙光寺山だと教えていただきました!

オープン当時から飾ってあるブライアンさんの作品です🎶

ブライアン ウィリアムズ氏はペルー生まれのアメリカ人。

琵琶湖に魅せられて大津に移住されたそうです(*゚O゚*)

他の作品も気になるので見てみたいなぁーと思ってます(^^)

よーく見ると左端のほうにハイゼットトラックがいますので、

ご来店の際にはぜひご覧になってくださいませ‼︎