新店舗告知‼️

こんにちは♩
夏のような暑い毎日が続いていますね
この時期は湿気も多く、また暑さに身体が慣れていないことから
熱中症になってしまうことが多いようです
みなさま、水分補給をたくさんして、熱中症にならないように
気をつけてお過ごしください
新店舗に向けて、毎日せかせかと準備に取り組んでおります
そんな中、新店舗のオープン記念イベントの広告が出来上がりました
その広告が↓
この広告の解禁は6月からのようです
みなさま、もう少しお待ちくださいね
私は一足早く広告を見させていただきました♩
イベントが盛りだくさん
あの滋賀ダイハツの有名バンドの生LIVEもあるかも、、?
6月初めのブログで広告を掲載致しますので、
楽しみにしていてください

次の記事

愛称名決定*\(^o^)/*