いよいよ🙌

皆さまこんにちは♪安曇川店です♡

今日もとてもお天気🌞が良い4連休の始まりですね👏

皆様はどんな4連休をお過ごしですか?また是非お話聞かせてください😌

そしてまだごちゃごちゃといろんな問題がございますがいよいよ

明日『東京2020オリンピック開会式』ですね😇

今回は残念ながら無観客でのオリンピックになってしまい私達はテレビ📺観戦にはなりますが全力で日本🇯🇵を・頑張っている選手の方々を応援📣🗣しましょう✌️

また滋賀DAIHATSUからも『オリンピックに出場』される選手がいます🙋‍♀️

ブログでも何度もご紹介しております『中口遥さん』✨🇯🇵👩🏻🇯🇵

中口さんはエアライフルの種目に出場されます⁉️

女子個人種目は7月24日

混合団体種目は7月27日に行われます😄

今年の暑さは尋常じゃない暑さで熱中症🥵になり倒れてしまう方も続出しております💦🥲

選手の方々も暑い中毎日頑張って練習しています😣

いろいろな思いは皆様あるかと思いますが皆で全力で「STAY HOME」観戦をしましょう📣🗣💫

私達も選手の方達からたくさんのエネルギー・元気を貰い・現地に行けなくても選手の方々にも声援が届く事こと間違いなし👏

是非皆で東京2020オリンピック応援しましょう☺️

前の記事

少しずつ🤏☺️

次の記事

New✨😄